FC2ブログ
わたしの本棚
本の感想や日々のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
癒される動物映像☆
天高く、鼻むずる秋ですね(?)。

秋の花粉症が絶好調な朝凪です。
くしゃみ連発・鼻のかみすぎで、 鼻血 まで出るときがあります( ̄▽ ̄;)>
(女子としてそれはどうか・・・・)

そんな中、癒される動物映像を見つけました!

その1 「ジャパネット犬」



相当、ジャパネット社長が大好きなご様子(笑)

どこがいいんだろう・・・・あの甲高い声?
それとも、あの顔?

ココちゃん(ゴールデンレトリバー)に、
ジャパネット社長の魅力について訊いてみたいものです(笑)


その2 「なんでやねん!と突っ込む柴犬」



可愛い~(≧∇≦)

タカあんどトシよりずっと可愛い漫才犬?ですね

飼い主さんは一体どうやって「突っ込み芸」を教えたのでしょう・・・?
吉本の番組でも見せたのかな?(笑)


その3 「柴犬チコちゃん」

日々こまめに更新されるチコちゃんの日常☆

チコちゃんのカメラ目線の笑顔に癒されます^^

飼い主さんの愛情が伝わってくるブログです♪

http://chicolove.blog99.fc2.com/


「いや~動物って本当に可愛いですね (水野晴郎氏の口調で:笑)

スポンサーサイト

【2008/09/25 22:27】 日々のこと | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

朝凪さん、おはよ~ございます!!

すご~~~い(≧▽≦)!!
特に、ツッコミ柴ちゃん。
あのカメラ目線がたまらない♪
うちのワンコにも躾けたいです~(^m^)

高田社長、ぷっちぃ~の周りの50代のお方は、
なぜかジャパネット教の信者様で、
皆ジャパネットを異常に勧めるのですが…
ワンコのハートも射止めちゃうのですね!?
高田社長の魅力って…素敵ですね!?

朝凪さん、朝から癒していただき
ありがとうございましたm(_ _)mテンキュー!!
【2008/09/26 07:08】 URL | ぷっちぃ~ #- [ 編集]


可愛い~~~。
動物ってなんであんなに可愛いんでしょう><
たまりませんな・・(変態か)

私もyoutubeで、すごい可愛い猫映像発見して
萌え~としてます☆

柴犬チコちゃんブログも可愛くて読みふけってしまいました。
夫がこの世で一番愛する犬は柴犬なので、夫に紹介しようと
思います^^
私は何犬でもイケるタイプです♪
あ~でもキャンキャン吠える犬はうるさいので嫌いです・・。
以前、超小さいチワワに「ガルル~~キャンキャン!!」とすごまれ
「この、こわっぱが!!」と受けて立ちましたが、夫に止められました・・。
【2008/09/26 09:48】 URL | ちい #- [ 編集]


ワンコに癒される~!!!
ジャパネットたかだ社長の確かに甲高い声のどこに魅力が?????と私も思いますがっ!
ひきつけるもんがあるんでしょうナ(^・^)

柴ワンたち!めっちゃかわいいネ(*^。^*
目が「上手にナンデヤネン!できたでしょう!オヤツ~っ」て感じが伝わってくる~
めっちゃカワイイ~♪

【2008/09/26 13:29】 URL | 杏杏 #- [ 編集]


☆ぷっちぃ~さん☆

ぷっちぃ~さん、こんばんは(^▽^)!
ツッコミ柴ちゃんv-528v-528、可愛いですよねーww
しかもカメラ目線なのがGOOD!
突っ込まれたほうの、ちょっと迷惑そうな表情にも
「萌え~v-344」でございます(笑)

ぷっちぃ~さんの周りの方々にも、
ジャパネット社長のファン・・・というより、信者様が多いのですね!
高田社長からは、
50代の女性とゴールデンレトリバーに効く「フェロモン」が出ているのでしょうか(笑)
社長の魅力・・・う、うん・・・素敵・・・ですよね!?(爆)

ぷっちぃ~さん、お忙しい中、
朝早くにブログをご覧いただき恐縮です!
私の方こそありがとうございましたっ☆

【2008/09/26 21:32】 URL | 朝凪 #- [ 編集]


☆ちいさん☆

ちいさん、こんばんは(^▽^)!
可愛いですよねーv-238
私もついつい「たまりまへんなぁ~v-344」と
ニヤニヤしながら画像に釘付けになってしまいました(笑)

you tobeには「萌え~」な猫映像v-283もあるのですね!
動物映像って、ほんと和みますよね(≧∇≦)!

柴犬のチコちゃんの日記は、
私も日々読むのが楽しみになっています^^
おおっ!ちいさんの旦那様は柴犬好きなのですね!
私も犬の中では柴犬がだんとつ好きなんですよーw
(ゴールデンレトリバーも好きですけどね^^)

そして、ちいさんは「何犬でもいけるタイプ」なのですね(^▽^)!
あっ、私もキャンキャン犬は苦手ですーっ(><)
ちいさんの「このこわっぱが!」に受けてしまいました(笑)

私も通勤途中に時々すれ違う犬(散歩途中)に、
毎回すごまれるんですよー( ̄▽ ̄;)> v-356
ちょっと顔が「泉ピン子」に似ている白くて小さい犬なんですが、
私も今度はやられっぱなしではなく、
「こわっぱが!」と言い返したいと思います!(心の中で:笑)

ちいさん、楽しいコメントありがとうございました♪

【2008/09/26 21:35】 URL | 朝凪 #- [ 編集]


☆杏杏さん☆

杏杏さん、こんばんは(^▽^)!

ワンコ映像、癒されますよねーww
ココちゃんは、やはり社長のあの「声v-81」に反応している気がしますよね(笑)
きっとあの甲高い声から、
なにかフェロモンが滲み出ているのかもしれませんね(^m^)ププ

漫才柴犬コンビも可愛いですよね(≧∇≦)!
ほんと、「オヤツ♪オヤツ♪」という表情が、
また萌えポイントですよねー☆

そうそう、
杏杏さんのおうちのワンコちゃん&ニャンコちゃんはお元気ですか(^▽^)?
以前拝見した杏杏さんのワンコちゃん&ニャンコちゃんのお写真にも、
私は何度も癒されましたよー☆

杏杏さん、コメントありがとうございましたv-266



【2008/09/26 21:37】 URL | 朝凪 #- [ 編集]


朝凪さん鼻の調子はどうですか?
この季節も鼻の調子が悪くなるのはお辛いですね(TдT)
早く良くなりますようにv-421

ワンちゃん、めっちゃかわいいですね~v-343
ジャパネットの社長が好きなワンちゃんにはウケました(^▽^)
声にやっぱり反応してるんでしょうかね??

突っ込みを入れるワンちゃんもかわいい~~v-344
ほんと動物って見てるだけで癒されますよねv-415
【2008/10/01 19:46】 URL | Maria #- [ 編集]


☆Mariaさん☆
このところ雨続きだったので、鼻も落ち着いていたのですが、
今日は久々に「秋晴れv-278」だったので、
もーー、加トちゃんのようなクシャミを連発しております( ̄▽ ̄;)>
春も秋も花粉症があるなんて、
良い季節なのにもったないなーーーと我ながら思いますv-356

ワンコ映像、可愛いですよねww
私も、ジャパネット犬には大うけでした(≧∇≦)!
よっぽど社長のことが好きなのでしょうねーv-344
うんうん、やっぱり、あの「声」だと思うんですよ。。。
超音波のような甲高いあの声が、
ワンコの心をわしづかみしたのかもしれません(^m^)ププ
ぜひ、社長と共演してほしいなぁw

突っ込み犬も面白いし、可愛いですよねv-411
動物映像は、ほんと癒されますねe-266

【2008/10/02 18:27】 URL | 朝凪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



PROFILE
朝凪(あさなぎ)
  • Author:朝凪(あさなぎ)

  • 本棚を整理していたら、
    子どもの頃に読んでいた
    懐かしい本が見つかりました。
    それらの本の紹介や、
    日々のことなどを、
    少しずつ綴っていきたいと思います。


    スパム系のコメントが増えているため、
    コメント欄を承認制にさせていただきましたm(__)m
  • RSS



  • -天気予報コム-
    CALENDER
    11 | 2018/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 東日本大震災(04/10)
  • 『獣の奏者 外伝 刹那』(上橋菜穂子・2010/09)(01/16)
  • 東村アキコ作品が面白い!(10/23)
  • 『Good Job』『新Good Job』(かたおかみさお/講談社)(09/28)
  • 衝動買い(09/19)


  • RECENT COMMENTS
  • 朝凪(あさなぎ)(06/03)
  • ちい(05/31)
  • 朝凪(あさなぎ)(05/30)
  • 朝凪(あさなぎ)(05/30)
  • ちい(04/09)
  • まりあ(03/23)
  • 朝凪(あさなぎ)(01/28)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ほのぼの日記~by.ぷっちぃ~:「お気に入りの音楽なんですか?」TB祭りに参加♪(02/01)
  • 派遣OLはねちゃのグータンな生活:TB企画「お気に入りの音楽なんですか?」(02/01)
  • koba Diary+:TB企画「お気に入りの音楽なんですか?」に参加!(02/01)
  • [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]:好きな音楽TB祭り!(02/01)
  • kotskots日記:「お気に入りの音楽なんですか?」祭りに参加させてください~!!(01/30)


  • ARCHIVES
  • 2011年04月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年06月 (1)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (2)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (3)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (4)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (5)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (4)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (5)
  • 2007年11月 (4)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (6)
  • 2007年07月 (8)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (6)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (8)
  • 2005年07月 (1)
  • 2005年06月 (5)
  • 2005年05月 (4)
  • 2005年04月 (4)
  • 2005年03月 (5)
  • 2005年02月 (7)
  • 2005年01月 (5)


  • CATEGORY
  • 写真館 (1)
  • 健康 (38)
  • 児童書以外の本 (17)
  • 未分類 (7)
  • 児童書 (41)
  • 映画 (12)
  • 日々のこと (141)
  • クッキング (23)


  • LINKS
  • beau temps×chocolum(kanamiさん)
  • 節約どれだけできるかな?(kanamiさん)
  • 徒然なるままに・・・(Mariaさん)
  • ほのぼの日記(ぷっちぃ~さん)
  • のほほん*style (はるるさん)
  • kotskots日記(はるるさん)
  • 雪国日記(ちいさん)
  • ほのぼの文庫(まざあぐうすさん)
  • Everyday Happylife!(naoさん)
  • ポンポコの日常と雑念の記録(ポンポコさん)
  • 「記憶と記録」


  • SEARCH




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。